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J-GLOBAL ID:201702276287326982   整理番号:17A0307520

首都高速K7横浜北線(K1横羽線~第三京浜)の開通 分合流部における拡大シールドの設計施工

著者 (4件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 022-025  発行年: 2017年03月15日 
JST資料番号: S0884A  ISSN: 0285-5356  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
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パイプルーフの発進立坑として施工した拡大を紹介した。シールドトンネルは,新横浜発進立坑から子安台換気所までの延長5.5kmである。この中間に,出入口につながる分合流部が4か所存在する。非開削工法により地中拡幅を構築した。拡大シールドは,本線シールドの下部に立坑を構築し,その立坑内で拡大シールド機を組み立てる。その後,本線シールドの外周に沿って,掘進を行う。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
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分類 (2件):
分類
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トンネル工事  ,  道路施設・建設 

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