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J-GLOBAL ID:201702276351038206   整理番号:17A1394981

非対称構造損傷をもつ航空機のための新たなロバスト・フォールト・トレラント制御戦略【Powered by NICT】

A new robust fault-tolerant control strategy for aircraft with asymmetric structure damage
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: CCC  ページ: 7438-7442  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,非対称構造損傷をもつ航空機の制御問題に焦点を当てた。本研究の寄与は非線形拡張状態オブザーバと非線形動的逆に基づく新たなロバスト・フォールト・トレラント制御戦略,システム性能と損傷の耐性をバランスよくを提示することである。,非対称構造損傷をもつ航空機の動的モデルを微量元素法を構築した。一方,損傷した航空機制御問題は,不確実な因子の抑制と適応の問題に変換することができた。最後に,シミュレーションをNASAジェネリック輸送モデルを用いた提案した戦略に基づく制御則を表すために行った。結果は,航空機は制御コマンドを追跡する迅速かつ正確にと飛行性能は非対称構造損傷発生後の確保,であることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
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システム設計・解析  ,  システム・制御理論一般  ,  航空交通管制・航法施設  ,  エネルギー消費・省エネルギー 
タイトルに関連する用語 (5件):
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