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J-GLOBAL ID:201702276514572374   整理番号:17A1593830

巡航停止機能を持つ全速度適応巡航制御器の設計【JST・京大機械翻訳】

Design of Vehicle Full-Speed Adaptive Cruise Control with Stop and Go
著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 174-177  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3693A  ISSN: 1001-3997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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始動停止機能を持つ全速度適応巡航制御は自動運転システムを研究する基礎である。本論文は,階層的制御方式を提案して,全速度巡航機能を達成した。上層制御装置は,線形二次最適制御に基づく車両適応巡航制御システムに基づいている。このシステムの上で,停止制御の運動特性を分析し,車両の起動時の加速度を修正し,制御器のパラメータを変えて,起動停止制御を実現した。本論文では,巡航停止機能とACCの円滑な移行のための方法を設計した。下層制御装置は,上層制御装置の期待加速度を達成した。車両動力学シミュレーションソフトウェアCarsimとMatlab/Simulinkを用いてシミュレーションを行い、制御ロジックをC言語コードに書き込み、そして実車制御器にダウンロードし、実車試験を行った。実験結果とシミュレーション結果により,設計した制御装置は,安定した始動と制動停止の要求を満たすことができ,高速ACCの小さな追跡誤差と速度誤差を満たし,設計した制御装置の有効性と実用性を証明した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (3件):
分類
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電装品  ,  システム設計・解析  ,  鉄道車両設計 
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タイトルに関連する用語
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