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J-GLOBAL ID:201702276531414468   整理番号:17A0812666

データマイニング技術の企業顧客関係管理(CRM)への応用【JST・京大機械翻訳】

Data mining technology in the enterprise customer relationship management(CRM) applications
著者 (1件):
資料名:
巻: 34  号: 2A  ページ: 79-82  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2179A  ISSN: 1009-0134  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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データマイニング技術は,多くの不完全で,雑音があり,ファジィ,ランダムな実応用データから暗黙的,規則的な,人間が事前に知られていないが,潜在的な有用な情報と知識の非自明な過程である.データマイニング技術を利用して企業CRMシステムを実施することは企業管理における焦点となり、本論文では、企業の顧客関係管理におけるデータマイニングの応用意義と役割を分析し、顧客関係管理システムの運行過程において、データマイニングを実施する際に注意すべき具体的な問題を提案した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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人工知能 
タイトルに関連する用語 (5件):
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