抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
データマイニング技術は,多くの不完全で,雑音があり,ファジィ,ランダムな実応用データから暗黙的,規則的な,人間が事前に知られていないが,潜在的な有用な情報と知識の非自明な過程である.データマイニング技術を利用して企業CRMシステムを実施することは企業管理における焦点となり、本論文では、企業の顧客関係管理におけるデータマイニングの応用意義と役割を分析し、顧客関係管理システムの運行過程において、データマイニングを実施する際に注意すべき具体的な問題を提案した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】