抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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今日の民間機及び軍用機はMIL-STD-1553,ARINC429ARINC664,ファイバチャネル,時間トリガーイーサネット,ARINC818を含む多くの異なるアビオニクスデータとビデオバス技術を利用した。アビオニクス設計者が高速ネットワーク技術を挿入したい既に統合と立証されたデータバス技術を利用した。データバスのアレイは混乱の源と,バスである異なるタイプの応用のための最良の明らかでない。本論文では,最も一般的な航空電子機器ネットワークとデータバス技術の概要,強度と各の弱点を含めて提示した。バスが最良の特定の技術的要求を決定する重要な特性を調べた。例えば,ARINC-664(AFDX)とSAE6802(時間トリガーイーサネット)はイーサネットの決定論的バージョン,も1つはいくつかのバスは,ビデオ用途に使用することができるがより適切であるが,バスは,要求の多いビデオリンクのための特徴の最も包括的なセットを提供する決定本稿はリーダがその技術的要求が与えられたときのそれらの応用のための最良のバス決定を支援する異なるデータバスを比較し,対照するかである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】