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J-GLOBAL ID:201702276747940419   整理番号:17A1289961

サービス主導論理におけるサービス品質評価モデルの構築と実証研究-展示企業の出展商サービスを例として-【JST・京大機械翻訳】

An Empirical Study on Service Quality EvaluationModel Based on Service-dominant Logic--A Case Analysis of Exhibition Enterprise` Exhibitors Service
著者 (3件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 111-114  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3499A  ISSN: 1001-8409  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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サービス主導の論理に基づいて,サービス品質評価は物理的環境,専門的サービス,およびコア利益の3つの次元を含み,サービスの態度と行動は共同要素に属し,顧客の参加はサービス品質評価に影響を与える前置変数として,間接的に共通要素の影響を分析する。最後に、展示サービスを例として、展示サービスの品質評価モデルを構築し、実証分析を行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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経営工学一般 

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