文献
J-GLOBAL ID:201702276871953135   整理番号:17A1920465

動車列車の駆動システムに使用される非同期電動機の設計の最適化【Powered by NICT】

Optimizing the design of an asynchronous motor used in the drive system of a multiple unit train
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: SIELMEN  ページ: 169-174  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
非同期主電動機の最適設計とサイジングに関するいくつかの側面について述べた。モータは複数ユニット列車を駆動する機関車の牽引システムにおける静的コンバータを用いた統合しなければならない。この駆動方式は,光パワー応用のための目的としていると,回生ブレーキシステムの解析に必要なパラメータも考慮した。非同期電動機の最適設計のためのアルゴリズムを開発し,電磁応力として主要な変数を考慮している。モータ寸法は所望のパラメータ値から出発して計算した。最適化アルゴリズムは,Mathcad,新しい運動モデルに導くパラメータ修飾で実行した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電動機 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る