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J-GLOBAL ID:201702276928977716   整理番号:17A1387969

非線形性指標理論を用いた航空機失速現象解析【Powered by NICT】

Aircraft stall phenomenon analysis using nonlinearity index theory
著者 (3件):
資料名:
巻: 68  ページ: 288-298  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1580A  ISSN: 1270-9638  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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失速は飛行体の運動の挙動に重要な非線形プロセスであることが理解されてきた。非線形性指標理論は,与えられた運転条件の下での航空機の非線形性を理解し,測定するためのゲージとしてここに示した。伝統的に,失速の重要性を相関飛行行動と全体の一般的な飛行安全にするために,線形理論を失速の解析とそれに関連する現象に依存した。しかし,失速後領域を含む複雑な飛行体のための,ある場合には線形理論を与えられたアプローチにおける誤解を招くことが示されている。非線形性指数は,システムの全体的な直線性を評価することができる手段としてここで与えられ,線形解析の伝統的方法の精度と結論を識別するために使用されている。この理論は非線形ピッチ-プランジ航空機モデルに適用し,従来の手法では検出できない挙動を明らかにした。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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航空機の運動性・安定性・操縦性 

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