Li Haiwang について
National Key Laboratory of Science and Technology on Aero Engines Aero-thermodynamics, Beihang University, Beijing 100191, China について
Li Haiwang について
The Collaborative Innovation Center for Advanced Aero-Engine of China, Beihang University, Beijing 100191, China について
Li Haiwang について
Aircraft/Engine Integrated System Safety Beijing Key Laboratory, Beihang University, Beijing 100191, China について
Huang Haoran について
Aircraft/Engine Integrated System Safety Beijing Key Laboratory, Beihang University, Beijing 100191, China について
Xu Guoqiang について
National Key Laboratory of Science and Technology on Aero Engines Aero-thermodynamics, Beihang University, Beijing 100191, China について
Xu Guoqiang について
The Collaborative Innovation Center for Advanced Aero-Engine of China, Beihang University, Beijing 100191, China について
Wen Jie について
National Key Laboratory of Science and Technology on Aero Engines Aero-thermodynamics, Beihang University, Beijing 100191, China について
Wen Jie について
The Collaborative Innovation Center for Advanced Aero-Engine of China, Beihang University, Beijing 100191, China について
Wu Hongwei について
Department of Mechanical and Construction Engineering, Faculty of Engineering and Environment, Northumbria University, Newcastle upon Tyne NE1 8ST, United Kingdom について
Applied Thermal Engineering について
高圧 について
熱交換器 について
熱伝達率 について
最適化 について
圧縮機 について
性能分析 について
航空機 について
直交流 について
設計法 について
高温空気 について
航空エンジン について
冷却空気 について
対数平均温度差 について
ガスタービン機関 について
熱交換器,冷却器 について
航空機 について
ガスタービンエンジン について
空気熱交換器 について
性能解析 について