文献
J-GLOBAL ID:201702277231432005   整理番号:17A1059677

段階的運転免許制限の遵守と施行【Powered by NICT】

Compliance With and Enforcement of Graduated Driver Licensing Restrictions
著者 (5件):
資料名:
巻: 52  号:ページ: 47-54  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3160A  ISSN: 0749-3797  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学卒生運転免許(GDL)は,若年運転者の衝突事故の負担を軽減するために最も効果的な戦略であるが,若い中間体(新たに認可された)運転者は,警察enforce,重要なGDL乗客と夜間の制約に適合程度はほとんど知られていない。中間運転者のコンプライアンスの個体群レベルの速度は不従順た巻き込まれた運転者の間での警察取締りと同様に推定した。ニュージャージー州の州全体の運転免許と衝突データベースを個別に関連していた。準誘起曝露法を借用した道路にある清浄な(すなわち,ただ一つの原因となる運転者)車両相互事故におけるnonresponsible若い中間ドライバは若い中間ドライバの代表的な合理的梁骨組構造の基本である。発生率は,2012年6月を通して2010年7月からクリーンなマルチビークル衝突事故に巻き込まれた9,250nonresponsible中間運転者の間で推定した。衝突事故の責任,GDL引用を発行した巻き込まれた不従順中間ドライバの割合を計算した。データは2013年に収集し,2015年に分析した。全体として,中間運転者のトリップの8.3%(95% CI=7.8%, 8.9%)であったニュージャージー州の乗客制限とその夜間制限と3.1%(95% CI=2.8%, 3.5%)とノンコンプライアンスコンプライアンスは,低所得および都市域に住んでいるもので有意に低かった,週末に,男性運転者間および夏の月に。GDL引用を発行した巻き込まれた不従順中間ドライバの割合は低かった(nonresponsible運転者,10.3%;責任ある運転者,19.0%)。中間運転者トリップの大部分はGDL制約に従っていた。アウトリーチ活動はより高いノンコンプライアンス率と高リスク状況と群に焦点を当てて考慮すべきである。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全  ,  運転者 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る