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J-GLOBAL ID:201702277484596987   整理番号:17A1640806

二重チャネル小売業者のための店内ピックアップと収益【Powered by NICT】

In-Store Pickup and Returns for a Dual Channel Retailer
著者 (2件):
資料名:
巻: 64  号:ページ: 491-504  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0221A  ISSN: 0018-9391  CODEN: IEEMA4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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インターネット技術は,生成物が販売され,供給される消費者にどのように変化してきている。今日,オンライン小売業における最も重要な成長店舗とインターネット上で両製品を販売するマルチチャネル小売店に由来する。最近,これらretail/e尾部組織は,顧客がピックアップを許容することによってそれらの「レンガ」位置を活用することを試みたまたは小売店位置におけるオンライン購入リターン次数。このような選択肢はオンライン顧客は長いキャリアリードタイムと高い輸送コストの両方を回避させた。しかし,これらの選択肢は小売業者にコストがかかる。本論文では,多段階retail/e尾部組織における店内ピックアップとリターンオプションを提供することのコストと価値を調べる解析的に数学モデルを開発した。この観点から,モデルは確率的チャネル需要の下での店内ピックアップとオンライン収益を扱うために設定すべきであることをretailer/e Tailerの貯蔵の最適サブセットを決定した。計算結果はピックアップとリターン位置のセットを最適化インターネットピックアップ/帰還能力を持つ全ての貯蔵を可能にする任意の平均システムコストを20%まで低減できることを示し,企業は顧客価値を大きく増加させることができる選択ピックアップとリターン位置において重要な選択基準としてコスト最小化を維持した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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生産工学一般  ,  品質管理一般  ,  自動車・自動車工業一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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