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J-GLOBAL ID:201702277512491535   整理番号:17A1295503

本論文では,Shengdu鉄道における大橋の橋の計画と設計について研究した。【JST・京大機械翻訳】

The Research and Design of Taoyaomen Bridge on Ningbo-Zhoushan Railway
著者 (1件):
資料名:
巻: 61  号:ページ: 77-81  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3752A  ISSN: 1004-2954  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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Chengdu鉄道における桃門門大橋は桃門門にまたがり、線形、技術、経済条件の選択によって、最終的に、富栄養島と公橋の平行方案を採用し、主橋と道路橋の穴を配置し、一つは通航水域に跨っている。鋼-ハイブリッド梁斜張橋と鋼製梁の斜張橋に対して多面比選択を行い、鋼-混合結合梁斜張橋方案を採用し、構造に対して静的分析、車-橋および風-車-橋連成振動分析を行うことで、構造の安全性と快適性を検証した。研究結果により、鋼-混合梁斜張橋は鉄橋に適していることが明らかになった。この橋型は高速鉄道に初めて応用され、中国の鉄道橋の設計研究に参考と新しい考え方を提供することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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吊橋,斜張橋,その他 
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タイトルに関連する用語
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