抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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コンピュータ・プログラムの自動意味理解に向けての大きなハードルの一つは,コードセグメントの機能的同等性を構成するか知識が不足している。音知識ベースはコードを解体し,基本コードセグメントの基礎知識と等価ルールからそれを再構成する最初に階層的にコードセグメントを理解する演繹的に用いることができると仮定した。アプローチも逆関数として概念と抽象アルゴリズムから計算可能なプログラムを生成する大腸菌を設計できる。本論文では,Java,C++とPythonのような侵入レベルのプログラミングクラスにおける学習基本アルゴリズム学生の広い多様性を理解できることをMindReaderオンライン評価システムの背後にある中心的考えを導入した。MindReaderシステムである学生の課題割当を評価し,人の助けなしに実時間で正しいと良好なコードを開発するためにどのようにそれらを誘導することができた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】