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J-GLOBAL ID:201702277582825383   整理番号:17A1345037

技術者への教育経営管理:対話型講義の影響【Powered by NICT】

Teaching Business Management to Engineers: The Impact of Interactive Lectures
著者 (2件):
資料名:
巻: 60  号:ページ: 212-220  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0225A  ISSN: 0018-9359  CODEN: IEEDAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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教育専門家で教室における伝統的戦略の使用に挑戦し,現代の教育と学習技術の利用が必要である。これらの鳴声に応答して,異なる教育と学習戦略を比較する多くの現場実験を実施した。しかし,今日まで,技術者と工学教育の文脈に特異的なこれらの戦略の結果はほとんど知られていない。伝統的対現代の戦略に関する議論が続いていること,企業を保持する現代の技術教育と学習の学術的品質と完全性を減少させるという見解に多くの伝統主義者であった。本論文では,工学教育との関連で,現代の教育戦略,対話型講義の結果を評価することにより電流討論の一助とした。具体的には,本論文では,学生の学問的達成度と学習環境に関する対話型講義の影響を調べた。本論文では,自己申告学生反射と定量的調査応答を支持した。の知見は,教育と学習のtraditionalist観点と矛盾する対話型学習戦略を使用した場合,学生の成績に有意差はなかった。しかし,学生は学習環境に対してより陽性所見を保持し,対話型学習は,全体的な学習経験を促進し,対象領域への関心に拍車をかけと感じていた。本論文では,対話型講義は工学教育における教育経営管理における有効なアプローチであると結論した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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技術教育 
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