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J-GLOBAL ID:201702277800455467   整理番号:17A0307529

首都高速K7横浜北線(K1横羽線~第三京浜)の開通 本線シールドにおける防災設備の設計施工

著者 (3件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 060-063  発行年: 2017年03月15日 
JST資料番号: S0884A  ISSN: 0285-5356  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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異常事態検知と避難誘導設備を紹介した。横浜北線8.2kmの内,トンネル区間は5.9kmである。発災時には迅速に避難誘導することが重要である。防災設備として,火災を自動検知する火災検知器,運転者が交通管制室へ連絡する非常電話,情報提供を行う拡声放送設備を紹介した。さらに,運転者が道路管理者からの情報を受信できるラジオ再放送設備を紹介した。
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分類 (3件):
分類
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トンネルの保守と付帯設備,その他  ,  火災  ,  道路施設・建設 
引用文献 (1件):
  • 社団法人 日本道路協会:道路トンネル非常用施設設置基準・同解説,平成13年10月.
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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