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J-GLOBAL ID:201702277900919062   整理番号:17A1425191

島における車両への家庭の利益の推定:カナリア諸島の1例【Powered by NICT】

Estimating the benefits of vehicle-to-home in islands: The case of the Canary Islands
著者 (4件):
資料名:
巻: 134  ページ: 311-322  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,プラグイン電気自動車充電の双方向機能性のための費用便益分析,しばしば自動車を紹介した。プラグイン電気自動車は,輸送からの排出を低減し,効率を改善する機会を示し,また,グリッドからの電力を貯蔵するための解決策である。研究はプラグイン電気自動車のための車両に応用に焦点を当てているが,これは車両家庭から流れる双方向エネルギーを必要とする。プラグイン電気自動車電池の使用による利点であるピークシェービングと負荷曲線上の谷充填,ユーザと電力系統のためのコスト削減をもたらした。島の場合,この貯蔵の利用は,再生可能エネルギー源の浸透増加とコストの低減を可能にするであろう。研究はカナリア諸島のための自動車-系統の影響を検討し,20%よりも浸透充電高いプラグイン電気自動車は,現在の需要曲線ピークに変化を引き起こすであろう。結果は系統運用者とユーザの両方が起こり,それらは利用の時間による移動度エネルギーコストを50%削減する利点を示した。標準に基づく車両に調節は全体としてその機能,ユーザ,市場価格に基づいて,使用価格の時間最も有益であり,電力系統を動機づけることが推奨される。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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