抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ディーゼルエンジンにおける閉ループ燃焼制御と燃焼プロセス特性の必要性によると,シリンダ圧力を用いた燃焼条件特性を解析するために,圧力差法は燃焼圧力分解能,燃焼強度,燃焼相に導入されると熱放出は燃焼条件を記述するために提示し,全体燃焼特性は圧力差曲線における多重パラメータで説明した,すべての種類のパラメータを簡単に解析し,圧力差曲線における燃焼commence点,最大破裂圧力点とバー中心点は形状特性値は,圧力特性指数と注入パラメータとエンジントルクの関係は,測定データを用いて解析し,その結果は圧力特性指数は,酸化窒素(NOx)フィードバックモデル動径基底関数(RBF)neuに基づくシリンダ圧力パラメータによる噴射燃料パラメータとエンジントルクにマッピングされることを示した。ralネットワークである創始者,その訓練時間と予測精度を解析し,RBF(動径基底関数)ニューラルネットワークによるNOxフィードバックモデル結果は,BPニューラルネットワークのそれと比較した。テスト結果は,フィードバックモデルを確立するディーゼル機関の要求を満たすことができることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】