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J-GLOBAL ID:201702278017132350   整理番号:17A0358003

IFSTAの自律制御法則のシミュレーション研究を行った。【JST・京大機械翻訳】

Research of automatic carrier landing control law simulation by IFSTA
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 30-33  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2550A  ISSN: 1002-0853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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航空機の自動着陸システムに対して、IFSTA原型機のK8航空機を研究対象として、着陸環境モデルを構築し、自動着陸制御法則を設計し、着陸段階における制御作用及び着陸精度に影響する要素について分析と研究を行った。数値シミュレーションと半物理的シミュレーションを行った。研究結果により、航空機の着陸任務を成功させるためには、海の,、大気、制御システムの帯域幅周波数の最低要求を満たす必要があることが明らかになった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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航空機の空気力学  ,  運航技術  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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