抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新しいレストランYを開始すると仮定して,既存の類似レストランXのデータを用いて売り上げデータの推計を行った。事業者主体Aの新規業態Pjへの進出に際し,仮想店Y店の実現可能性を明らかにするため,Aがその先行事例(事業主体Bが業態Pjにより運営する実在店X)に注目した状況を想定した。Aは,Xを観察し,Bの実在店Xの「写像」としての仮想店X’を想定する。そして,X’店の詳細データを人工的に構築し,ゆくゆくAno仮想店Yの実現可能性研究に寄与させる。X’店のデータの生成実験を試みた。姶良家にするため,推定シナリオは以下の通りである。 プロジェクト実施機関Aは,レストランを管理する経験がない。したがって,Aは近い将来に開始する予定のYの販売データを推定する必要があります。そこで,Aは,既に他のプロジェクト実施機関Bが管理している既存のレストランXと比較して,Yの売り上げデータを推計した。