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J-GLOBAL ID:201702278265877382   整理番号:17A1756074

交通網分割による道路網トラヒック分配結果への影響分析【JST・京大機械翻訳】

Effects of Dividing Methods for Traffic Analysis Zones on Distribution of Road Network Flow
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 81-88  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3145A  ISSN: 1674-4861  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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異なる交通区画の分割方法は異なる道路網の流量予測結果を生み出し、如何に適切な分割方法を選択するかは予測結果をより正確にすることが重要である。本論文において,道路網における交通流の予測結果に及ぼす交通区画の影響を研究するために,本論文では,交通計画ソフトウェアTransCADを用いて,道路網における交通量を予測するために,逆計画法を用いて,道路網における交通量を予測するための方法を,提案した。 Dandongの主道路網を対象として,交通量計画のソフトウェアを用いて,研究を行った結果,以下の結果を得た。すなわち,可変要素問題における重合領域の形状の影響である。結果により、人口密度によって交通区域を予測する道路網の流量の結果は実際の値とより近いことが明らかになった。人口密度によって区分された交通区域を3つの異なる程度の再細分化を行い、交通網の数量が道路網の流量予測結果に与える影響、即ち可変面要素問題における基本ユニットの大きさの影響を比較した。研究結果により、交通網の流量予測結果の精度は交通量の増加につれて向上することが明らかになった。人口分布などの交通地理情報データを考慮することによって、交通区域をよりよく予測することは、将来の道路網交通量をよりよく予測でき、しかも交通区画の細分化がより細かくなると、予測結果は実際の値と近くなる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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交通調査 
タイトルに関連する用語 (5件):
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