文献
J-GLOBAL ID:201702278771728398   整理番号:17A1394226

選択的粒子群最適化アルゴリズムに都市交通信号ベースの領域のための最適制御【Powered by NICT】

Optimal control for region of the city traffic signal base on Selective particle swarm optimization algorithm
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CCC  ページ: 2723-2728  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電流都市道路網および都市交通制御方式の解析により,道路網における車両動作時間(up-time)の平均のモデルを確立した。,参考に用いた遺伝的アルゴリズムの自然淘汰の思考は,粒子群最適化アルゴリズムの最小値問題を改善した。今後,モデルは改良された粒子群最適化により最適化し,モデルは,最小値である場合,解決結果は領域内の各交差点の最適タイミング方式である。最後に,学校付近の四方向交差点からなる地域道路網,およびこのデータVISSIM5 20soitwareにおける四方向交差領域ネットワークを構築する基礎としてによる交通情報を収集し,MATLABソフトウェアによる最適化モデルと伝統的なタイミング方式の比較のシミュレーション実験を行っている。シミュレーション実験による解析の結果は,この地域の全車両の平均走行時間は約24.1%を増加させると,すべての交差の平均遅延時間は約27.4%を減少させることを示した。ある程度では,地域交通交通の効率を改善し,都市交通圧力を容易にし,いくつかの応用性を有している。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
構造力学一般  ,  数理計画法 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る