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J-GLOBAL ID:201702278831406353   整理番号:17A1431362

看護婦は規則的および過渡的とう痛を評価する改善への教育・援助戦略を用いた-3病院の品質向上研究【Powered by NICT】

Using education and support strategies to improve the way nurses assess regular and transient pain - A quality improvement study of three hospitals
著者 (8件):
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巻: 16  ページ: 15-21  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2885A  ISSN: 1877-8860  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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とう痛管理を改善することが示されている系統的および規則的なとう痛評価。正しく機能するとう痛評価は良く確立された理論により知らされた戦略を必要とする。患者はレスキュー薬を受けた後本研究は医療記録と患者により報告された記録されたとう痛評価,数値評価スケール(NRS)を用いて再評価を含めて評価した。ドキュメンテーション調査(DS)と患者調査(PS)は,ベースライン(BL)で行い,六カ月後,OEstergotland郡,スウェーデンの三病院で44入院患者病棟における12か月後にした。看護師と看護助手は疼痛評価と支持体上に訓練を受けた。行動フレームワークのための知識は,新しいルーチンの実装を行った。NRSを用いたDSとう痛評価によると,疼痛評価は12か月で有意に増加した:ベースラインで7%から36%に(p<0.001)。PSに対して,対応する数は33%と50%であった(p<0.001)。PSによると,レスキュー薬を受けを再評価した患者の割合は73%から86%に増加した(p=0.003)。レスキュー薬を受けた患者後とう痛評価を記録するためにNRSの使用は有意に増加した(4% vs. 17%; p<0.001)。教育と支援戦略を実施した後,系統的疼痛評価は増加し,入院患者施設の複雑な状況を考慮した有望な所見。しかし,達成された評価レベル,特に投薬を救済する関連reassessmentsは臨床的に不十分である。将来の研究は,看護スタッフと医師を含み,オンライン教育支援を提供するような相互作用を増加させるべきである。与えられたレスキュー薬に関連して記録し,報告された再評価間の不一致は,看護師が疼痛緩和を提供するより良い方法が必要であることを示すかもしれない。教育プログラム後12か月NRSのNRS記録使用による患者の報告による疼痛のかなり低いレベルは看護教育におけるとう痛管理に関する教育の必要性を強調した。対話型実装のような伝統的な教育の試みから異なる実装は職場で与えられた教育プログラムを補完する可能性がある。明確に定義された縁内での鎮痛薬を送達するための看護師の可能性を含むとう痛管理のための標準化ルーチンはとう痛管理を改善し,とう痛評価の利用を増加させるかもしれない。過渡とう痛の医療記録システムにおける患者報告とう痛管理と文書の間の大きな相違を検討する更なる研究が必要である。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 

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