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J-GLOBAL ID:201702279112518815   整理番号:17A1440663

看護教育における盗作:統合的レビュー【Powered by NICT】

Plagiarism in nursing education: an integrative review
著者 (11件):
資料名:
巻: 26  号: 19-20  ページ: 2845-2864  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2636A  ISSN: 0962-1067  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的と目的:予防と管理への看護教育とアプローチ内の盗作の有病率と先行詞を同定すること。背景:大学,学部看護学生の学術的整合性を含む盗作の有病率を強調したメディアの注目が高まっている。看護学生の学術的整合性の違反は,臨床設定にこの不正挙動の潜在的移動のさらなる問題を提起する。設計:統合的レビュー。【方法】五電子データベースの系統的探索を含むCINAHL,MEDLINE,SCOPUS,ProQuest Nursing&AlliedH ealth Source,およびERICを行った。三次教育機関または看護教員で研究盗作と看護学生(大学生または卒後)に関連するのみ一次の研究が含まれた。定性的および定量的研究設計を対象とした。【結果】二十の研究が本総説に含まれる同定された六つの重要なテーマであった(1)有病率(2)知識,理解と態度;(3)盗用の種類(4)plagiarismに先行(5)盗用を低減または防止するための介入(6)学術正直と専門家の完全性の間の関係。盗作大学看護学生間では一般的である,学生と学者の間のこの挙動の知覚の違いであった。レビューではまた,不注意と意図的な盗作を区別することの重要性を強調し,この挙動に対処するために示唆された異なる戦略であった。それにもかかわらず,剽窃減少のための介入が有効であることが示されていない。【結論】看護学部内盗用に対する現在の懲罰的アプローチはその発生を減少させなかった。意識,知識を促進し,適切な参照スキルを持つ学生を提供するために,不注意な盗作のかなりの量を低減する必要がある。関連性は臨床的実践へ看護教育における正直と学術的整合性を促進することの重要性を強調した。大学環境の中での不正行為は,臨床設定における不正行為,大学での誠実さと完全性の文化を育成の重要性を強調すると関連している。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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医学教育  ,  看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (4件):
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