抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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説明はしばしば複数のユーザにより共有されている,異なる項目消費と時間的習慣を持つそれらをeachofである。アクティブユーザの識別は,ユーザ個別サービスへのpersonalizedservices考慮からの切り換えina多様なサービスの改善につながる可能性がある。そうするために,著者らは潜時の話題により生成される為にアクティブユーザとassumingconsumption時間を表す潜在的ディリクレ配分usinga隠れた変数を拡張トピックモデルをdevelopa。Wecreate実ユーザからの複合材料の新しいデータセットは,このモデルの同定能力をtotest。thatorモデルは全setof説明からの時間的パターンを学習しconsumptiontimeと消費項目の両方を用いたアクティブユーザを推定できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】