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J-GLOBAL ID:201702279634655984   整理番号:17A0066567

後輪アクティブパルスステアリングに基づく車両安定性解析と試験【JST・京大機械翻訳】

Analysis and Test of Vehicle Stability Based on Active Pulsed Steering
著者 (4件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 366-373  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2453A  ISSN: 1000-1298  CODEN: NUYCA3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車両の操縦安定性を向上させるために,アクティブアクティブステアリング制御戦略を提案し,理論的解析と実験的研究を行った。車両の安定性に及ぼすパルスステアリングシステムの影響を実験的に解析し,最適アクティブステアリングパラメータを決定した。制御戦略の構造とアルゴリズムを設計し,CARSIMとSIMULINKの共同シミュレーションに基づいて,提案した制御方式の有効性を検証した。試験車両に基づき,油圧パルスステアリングシステムを設置し,そして,自動車の実験研究を行い,そして,後輪ステアリングの実用性を検証した。シミュレーションと実験結果は以下を示す。その結果によると,横滑り角と横方向加速度はピーク値でそれぞれ46.8%と23.5%減少し,自動車の横方向安定性が改善された。ロール係数は設定した閾値範囲[-0.8,0.8]に制御することができ,自動車の傾斜角は25.4%減少し,車両の反跳能力を効果的に改善し,後輪のアクティブステアリングよりも良好な制御効果を示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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走行性能 
タイトルに関連する用語 (3件):
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