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J-GLOBAL ID:201702279688026820   整理番号:17A1270525

無線センサネットワークを用いた最新の地下鉄列車軌道におけるリアルタイムの故障点標定のためのクラスタに基づくルーティング,データ集約と故障検出技術に関する調査研究【Powered by NICT】

A survey on cluster based routing, data aggregation and fault detection techniques for locating real time faults in modern metro train tracks using wireless sensor network
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICIMIA  ページ: 116-123  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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都市鉄道は,その高い速度,容量と信頼度による都市域における公共交通機関の最も広く使用されているモードである。中期及び長期鉄道軌道問題を検出する技術の現状を線路と列車車はレールと切断の摩耗を検出できることを加速度計と超音波センサによる計装化歩行両検査員を含んでいる。しかしまだ,事故が発生する。保線は事故防止のための鉄道のための主要な関心事である。軌道のヒト検査は主観的で時間,労力と電力の多くを消費するセンサを装備した列車車は検査軌道の局所分析を提供するであろうし,故障見逃しと虚偽アラームする傾向があった。無線センサネットワークを用いた状態監視は全鉄道資産の統合的見解を提供することができる,自動監視を介してヒト検査要求を減らすことができる。このアプローチは,それらがエスカレート前に故障を検出することにより保全時間を低減することができ,このようにして,より安全で信頼性の高いシステムを提供する。しかし,無線センサネットワークを用いた効率的な鉄道軌道の欠陥検出法を構築するためのセンサは,電力とメモリ制約型デバイスであるので,挑戦的な仕事である。そこで本論文では,通信コストを低減するために用いられる,データ冗長性を低減し,ネットワークにおける故障ノードを同定するための有用な情報と故障検出技術を伝達するためにデータ集約技術であることをクラスタに基づくルーティング技法の調査を示した。も実時間で軌道故障点標定を提供し,より少ないエネルギー消費とシステムを警告することができる効率的な軌道の欠陥検出アルゴリズムを構築するために用いることができるエネルギー消費とネットワーク寿命のようなそのアプローチとパラメータに基づいて,これらの調査アルゴリズムの解析を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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保線,鉄道防災  ,  屋内配電・電源設備 
タイトルに関連する用語 (12件):
タイトルに関連する用語
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