文献
J-GLOBAL ID:201702279724713946   整理番号:17A1636359

インホイールモータ駆動車両性能に及ぼすSRM代表的パラメータの影響【Powered by NICT】

SRM representative parameters effect on in-wheel motored vehicle performance
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICITE  ページ: 36-41  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
スイッチドリラクタンスモータ(SRM)は,その利点の故にインホイールモータ電気自動車(IWM EV)における大きな応用の可能性,電池の使用寿命を延長する初期加速,広い動作速度範囲と高い効率のための高始動トルクなどを有している。しかし,IWM EV,例えばSRM垂直力,エアギャップ変形の新しい構造は,車両の安全性および快適性に悪影響を及ぼす。一方,IWM EVの構造は垂直力とエアギャップ,特にSRM,例えば固定子質量,ロータ質量,空隙,軸剛性,固定子と回転子重なり角の代表的パラメータ,SRMの駆動力に影響するであろう。車両動力学上のSRMのパラメータの影響を得るために,二つの側面:車両周波数応答特性に及ぼすSRMパラメータの効果を研究するために使用されている振幅-周波数応答の比較からは完全に議論SRMパラメータの傾向を研究に使用されるパラメータ感度解析は,車両性能に影響を与える。代表的パラメータはIWM EV性能に及ぼす異なる結合効果を持つと結論された。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電動機 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る