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J-GLOBAL ID:201702279743118894   整理番号:17A0102178

自動車変速装置の負荷容量最適化設計を,設計した。【JST・京大機械翻訳】

A Study of Meshing Quality and Fatigue Properties of Auto Transmission
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 125-130,364  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ある種のトラック車両の歯面荷重分布の不均一性を改善し,歯車の損傷を低減し,メッシュの品質と負荷容量を向上させるために,実際の低速度と高トルクの運転条件を考慮した。多体動力学理論を用いて,動力学解析モデルを確立した。殻体加載の状態と各部品に起因するシステムの重ね合わせ変形を総合的に考慮し、低Dang歯車の副Nie合、伝達誤差、接触スポット及び振幅を計算し、歯車の疲労周期、損傷率及び安全係数を比較分析した。シェルの局所的剛性,マクロパラメータの最適化,および微細構造の修正によって,この歯車のメッシュ品質と負荷容量を改善した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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歯車,歯車装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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