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J-GLOBAL ID:201702279757380851   整理番号:17A1464939

低騒音道路表面に基づく雑音緩和活動の有効性を評価するためのCPX法の使用に関するタイヤの影響【Powered by NICT】

The influence of tyres on the use of the CPX method for evaluating the effectiveness of a noise mitigation action based on low-noise road surfaces
著者 (5件):
資料名:
巻: 55  ページ: 217-226  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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低騒音道路表面の使用は,重要で効果的な騒音緩和作用でき,多くの場合に,実行可能な解決策となる可能性がある。低騒音道路表面の産卵後,計画の目的は,実際に得られたかどうかを検証する必要がある:近接法(CPX)はこの結果を達成するために可能な方法である。CPXに関するISO-11819原案の電流放出は参照タイヤに関する全ての詳細のための将来の第三部に方向転換する使用されるが,以前のものは,寸法,トレッドパターンの種類と維持条件が示唆された。よく知られているように,タイヤ寸法とトレッドパターンは転がり騒音の変動性の主な源である。市場で入手可能な多くのタイヤは,すべてのISO要件に従っていても,ブランドまたはもう一つ別のものよりもむしろモデルの選択にもかかわらず,測定の結果に影響した。本研究では,異なったタイヤを用いて繰り返され,いくつかの測定セッションで得られた結果を比較し,低騒音道路表面の音響性能を評価するタイヤ選択の影響を分析することを目的とした。騒音緩和作用の有効性の評価に関してCPX法の限界と利点を報告し,新しい展望を提案し,受信機での雑音低減との関係を改善した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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騒音・振動一般  ,  道路交通騒音・振動 

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