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J-GLOBAL ID:201702279784072099   整理番号:17A1019566

速度分布の変化:個々の自動車速度に対する集約型安全効果モデルの適用【Powered by NICT】

Changes in speed distribution: Applying aggregated safety effect models to individual vehicle speeds
著者 (2件):
資料名:
巻: 103  ページ: 20-28  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,平均速度の代わりに個々の車両速度に二集合モデル(電力モデルと指数モデル)を適用することの影響を調べた。導入される尺度を速度分布の異なる部分に異なる影響を及ぼすとき,これは特に興味がある。目的は,モデルは,個々の自動車のレベルに有効である仮定した場合推定全体リスクに影響したかを調べることであった。速度測定の二つの応用からの速度データを本研究で使用した:可動速度カメラの評価とスウェーデンにおける新しい速度制限の全国評価。結果は凝集したレベルと比較して個々の車両速度レベルに適用した場合,損傷事故の場合における電力モデルのためのこれらの間の差を本質的にないことを示した。しかし,死亡の最も速い駆動は大部分の速度を減少させたが差は大きく,特に新しいカメラを用いた道路。新しい速度制限の場合,個々の手法は幾分小さい効果を推定し,第十五パーセンタイル(P15)の変化はこの場合では,P85の変化よりもやや大きいことを反映していた。指数モデルに対して速度カメラを用いた場合には平均速度変化と個々の自動車速度変化にモデルを適用し,小さいが,明確な差があった。これは傷害事故と死亡の両方に対して適用した。電力モデルよりも指数モデルのための大きな効果があった,特に傷害事故。結論として,個々の車両速度に電力または指数関数モデルを適用し元の電力と指数モデルに関連した妥当な結果を提供する代替法であるが,個々のリスク曲線の形状を明らかにする更なる研究が必要である。最速運転は大部分の速度を減少させたが交通事故に及ぼす影響は状況の方が大きいことが驚くべきことではない。電力の使用および/または個々の車両レベルで指数関数的モデルに関する更なる研究は,国際的な研究から個体レベルでのより多くのデータが必要である。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (4件):
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