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J-GLOBAL ID:201702279796916548   整理番号:17A1323008

ストローク時間は混合ガウス分布に従う車群離散モデルに従う。【JST・京大機械翻訳】

Platoon Dispersion Model Based on Mixed Gaussian Distribution of Travel Time
著者 (5件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 97-104,125  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2945A  ISSN: 1009-6744  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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不均一交通流の条件下での車群の離散的な規則を十分に記述するために,信号の最適化とバスの優先制御のための理論的基礎を提供した。不均一交通流条件下での車両走行時間の分布特性を考慮して,混合Gauss分布を用いて,車両の時間分布を適合させた。これに基づき,交通量の観点から,不均一な交通流の下での交通流の離散的モデルを導き出した。実際の調査データにより,下流交差点から到達率分布と上流交差点の離流率分布の間の関係を分析し,本論文のモデルをRobertsonモデルと実際のデータと比較した。結果により、本論文のモデルは不均一交通流条件下の車隊の離散規律をよりよく記述でき、Robertsonモデルと比べ、平均予測平均二乗誤差は27%減少した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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交通管制・規制  ,  交通調査 
タイトルに関連する用語 (4件):
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