文献
J-GLOBAL ID:201702279939263946   整理番号:17A1385180

Errをするのは人タイポグラフィと正投影誤差はオンラインレビューの認識にどのように影響するか【Powered by NICT】

To Err is human? How typographical and orthographical errors affect perceptions of online reviewers
著者 (3件):
資料名:
巻: 75  ページ: 245-253  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0355A  ISSN: 0747-5632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
購買意思決定を行う場合,消費者はオンライン製品レビューに依存している。しかし,オンライン評価者の信頼性を評価するユニークな挑戦を持つ消費者を提示した。レビュー担当者信頼性の消費者認識はレビュー自体にテキスト誤差の存在及びタイプにより影響されるかを検討した。オンライン実験の結果は,テキスト誤差に対する消費者の反応は他の一般的信頼により緩和されることを示した。低信頼消費者は判定評価者信頼性におけるテキスト誤差に比較的鈍感であった。しかし,高信頼消費者は正字法誤差(認知課題を示すかもしれない)よりも誤字脱字印刷ミスといった(不注意を示す可能性がある)のより少ない寛大。将来研究に関わる意味合いを論じた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  応用心理学  ,  人間機械系  ,  人工知能 

前のページに戻る