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J-GLOBAL ID:201702280109908844   整理番号:17A0812947

自動車電子機械ブレーキシステムのABS制御戦略とシミュレーション解析【JST・京大機械翻訳】

Simulation and study of ABS control strategy for automotive electromechanical braking system
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号: 5A  ページ: 24-27  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2179A  ISSN: 1009-0134  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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自動車の電子機械ブレーキにおけるアンチロックブレーキシステムは,非線形で非線形のシステムであり,そのモデリングの難しさは大きい。本論文では,簡略化された車両関連動力学モデルとEMBアクチュエータモデルを提案し,ロックの制御原理に従って,EMBに基づくブレーキシステムのファジィPID制御アルゴリズムを提案し,MATLABにおけるSIMULINKツールボックスモデリングとシミュレーションを用いて,シミュレーション結果を示した。ファジィPID制御器の応答速度は速く,安定性は良好で,車輪滑り率は正確に目標滑り率近傍に制御され,強いロバスト性と制御精度を持っている。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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ブレーキ装置 

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