文献
J-GLOBAL ID:201702280116411027   整理番号:17A1781783

電子ゲームにおける浸漬の経験の評価【Powered by NICT】

Assessing the Experience of Immersion in Electronic Games
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: SVR  ページ: 146-154  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
論争の源である水の定義にもかかわらず,一般的により魅力的な経験をする品質として受け入れられている。現代電子ゲームは顕著に没入型媒体として注目されてきた,消費者レベル仮想現実ハードウェアにおける最近の進歩を考慮に入れた。没入型ゲームの開発だけでなく文献で通常見られる理論的背景が,実際の浸漬を伴った彼らの経験を与えるために開発者を支援するためのより実用的なガイドラインが必要である。本論文では,視聴者は没入型考察した標題の解析に基づく電子ゲームに浸漬の品質を与える特定の特徴を調べた。はこれらの特徴に基づく没入型ゲームのプロトタイプを開発した。プロトタイプと選択されたタイトルの比較評価は六つの特徴がありゲームにおける没入型経験を提供することができることを示唆する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系  ,  テレビジョン一般  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る