抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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電気自動車では,スーパーキャパシタ(SC)は,ハイブリッドエネルギー貯蔵システム(H ESS)を実行するために使用されている。正確に配位し,設計されたこの手法は,電池電流ストレスを制限することによって電池寿命を延ばすことができる。SCは,DCに結合している/「DC変換器。SCに貯蔵された最大エネルギーを使用するために,SC電圧の高い変動性が必須である。いくつかの時間,関連する変換器電圧比は高すぎるとなり,システムの不安定性を生成することができる。このようにして,各時間ではSC電圧のための最小値である。SC電圧に対する動的制限法を提案した。動的方法は,伝統的な一定制限法と比較した。両者は勾配を持つ新欧州ドライビングサイクルの都市部で試験した。結果は動力学的限界はシステムにかかわらず環境擾乱のより良好な安定性を保証できることを指摘した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】