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J-GLOBAL ID:201702280194239729   整理番号:17A1568894

プロジェクトハロン:高高度バルーニング実験における二次学生の関与【Powered by NICT】

Project HALON: Engaging secondary students in high-altitude ballooning experiments
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: EIT  ページ: 587-592  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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米国を募集すること,保持ではなく,全国の雇用者のニーズを満たすために(STEM)科学,技術,工学,数学における十分な大学生メジャーを卒業する。もう一つの課題は,STEM分野で十分な中等学校教育者の調製と支援における大学レベルの不足に由来している。プロジェクトハロン(高高度学習上のネブラスカ州)は技術の実証と科学実験のための高高度バルーニング(HAB)プラットフォームを用いた宇宙ハードウエアとソフトウエアの設計,開発,統合,および試験に焦点を当てたユニークな,学際的体験学習機会を介してこの傾向を逆転した。プロジェクトハロンに参加したが,中学生および高校生の研究者チームは近宇宙研究実験を開発するNASAのシステム工学プロセスの修正版を介して進行する。学部学生の指導者は,データを収集し,設計は,地上試験期間中適切に機能することを確実にするために実験を提案しレビュー一連のチームを先導した。プロジェクトハロンでは,学習者が真正研究スキルを,近宇宙科学の知識を拡大し,より高度なSTEM関連コースと学習機会の挑戦を満たすために信頼を得る。添加では,学部学生のSTEM学生と教師志望の学生と中等学校STEM教育者は,より高度な宇宙技術研究のためにそれらを支援する指導とチーム問題解決におけるプロジェクトハロン利得専門知識に関与する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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科学技術教育 

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