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J-GLOBAL ID:201702280406282332   整理番号:17A1095184

ドイツの気候政策:自動車のジレンマに直面して【Powered by NICT】

Germany’s climate policy: Facing an automobile dilemma
著者 (3件):
資料名:
巻: 105  ページ: 418-428  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0246B  ISSN: 0301-4215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ドイツは世界的に最も野心的な気候政策目標の一つを持ち,2050(基準年:1990)による全国排出を減らす2020年までに40%,80 95%させると誓約した。2015データは,脱炭素化の進展は遅くなったことを示唆している,輸送部門からの排出が成長させたという長所を持つ。,ドイツのCO_2排出に貢献している20.5%,道路輸送は,国の政策目標を達成するための主要な障害となっている。本論文では,このサブ部門からの排出物のより良い理解を提供するために道路輸送からのエネルギー使用を解析した。データは代表的な縦世帯調査および周期2002 2015の移動度と燃料日記から導出した。分析は,エネルギー効率の悪い自動車選択における有意な成長だけでなく,自動車セグメント間の移動パターン(運転距離,運転スタイル)と実際の燃料消費にかなりの相違を明らかにした。車種選択と利用パターンの複雑さが無視されるならばドイツの交通政策は,大きな放出削減を送達するために失敗するであろうことを示唆した。コマンドアンドコントロールと市場ベースの測定の両方は,気候目標を持つ輸送部門を整列させるための必要であろうが,持続する政策矛盾も取り組まなければならないであろう。所見は輸送部門でのEUおよび世界的な気候政策のための中心的な関連がある。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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エネルギー政策・エネルギー制度  ,  生物燃料及び廃棄物燃料  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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