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J-GLOBAL ID:201702280553043518   整理番号:17A1187853

伝搬遅延の最小化と空港スロット遵守を改善するための航空交通流管理のスロット割当【Powered by NICT】

Air Traffic Flow Management slot allocation to minimize propagated delay and improve airport slot adherence
著者 (5件):
資料名:
巻: 95  ページ: 183-197  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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ヨーロッパでは,ネットワーク管理者の(NM)需要容量不均衡に取り組むための処分で手段の1つが飛行地上,航空交通流管理(ATFM),遅延を課すことである。予想される遅延を補償し,オン時間性能を改善するために,航空機演算子は,通常,スケジュールにおけるバッファ時間を埋込んだ。飛行は航空交通流管理遅れを吸収し,その後飛行遅延伝搬を減少させるために,残りのスケジュールバッファを持つならば配分ATFM遅延のための最近の方法は考慮していない。,ここで採用された政策は,ATFM遅延,飛行当たり50分の大きさの程度を最小化することであるが,伝播遅延は約十倍高かった。本論文では,その後の飛行に伝搬遅延を最小化するが,また空港における空港スロットへの付着飛行’を増大するように方法でATFM遅延分布を制御する可能性を調べた。この目的のために,著者らは,経路途中の需要容量不均衡問題を解決し,さらに空港スロット接着を改善するための2準位混合整数最適化モデルを提案した。研究の理論的根拠について実際的経験から引き出されるが,提案したモデルは,現在,NMによって使われている,簡単に利用することができと互換性がある。二つの実世界事例研究にモデルを試験して,その結果に及ぼすモデル仮定の破れの効果を試験するための事後解析を行った。結果は,その後の飛行に伝搬低遅延し,空港スロット接着を改善するために同時に提案した方法論を使用することが可能であることを示した。添加では,ATFM遅延分を最小にすることを目的とした現在の規制環境,操作その実施と同様に,必ずしも航空機演算子の欲求と運転目標を持つ配列した完全にもであることが示唆されず,それらはネットワークにおける操作の予測可能性を改善した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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航空輸送・サービス一般  ,  航空交通管制・航法施設 

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