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J-GLOBAL ID:201702281209361306   整理番号:17A1926083

二重四元数に基づく円錐と船の誤差補償のための改良されたアルゴリズムを提案する。【JST・京大機械翻訳】

Improved Coning and Sculling Error Compensation Algorithms Based on Dual Quaternion for Strapdown Inertial Navigation System
著者 (4件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 1336-1347  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2399A  ISSN: 1000-1093  CODEN: BIXUD9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高い動的環境における二重四元数ストラップダウン慣性航法アルゴリズムの精度を改善するために,台形とディジタル誤差アルゴリズムを用いて,姿勢と速度解アルゴリズムを改良し,二重四元数ストラップダウン慣性航法アルゴリズムの精度を改善した。単一サンプリング周期において,最初の時間によって収集されたジャイロスコープの角速度信号とジャイロスコープの角速度信号を用いて,台形積分法によって計算される角度誤差を補償するために,角度の増加を計算した。最初に,加速度計信号と現在の加速度計の信号を用いて,台形積分法を用いて,速度増分を計算し,同じ時間の角増分と組み合わせて,船の誤差補償を行った。動的シミュレーションのシミュレーション結果は,角速度と力が円錐と船の誤差補償アルゴリズムとして入力されたとき,台形積分アルゴリズムの精度が従来の長方形積分アルゴリズムより高く,また,改良アルゴリズムの性能が著しく改善されることを示した。同時に,動的走行車の実験結果の解析と比較により,この改良アルゴリズムの実用性を検証した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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生体計測 

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