抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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人体の現実的な学習,関節,3Dモデルに著しい加工した。対照的に,動物のそのようなモデル,多くの応用にもかかわらず,。主な課題は,動物がヒトよりはるかに小さい協調ということである。最良の人体モデルは,特定の姿勢の人々の3Dスキャンの千,生きた動物と実行不可能であるから学習される。結果として,ここでは,任意姿勢における玩具像の3Dスキャンの小集合からモデルを学習する。スキャンに初期登録を計算するための新しい部品ベース形状モデルを用いた。は姿勢を正規化,統計的形状モデルを学習し,登録を微細化し,モデルを示した。でこのようにして,非常に異なる形状や姿勢を持つ異なる4足族からの動物スキャンを整列する。共通テンプレートへの登録を用いて,ライオン,ネコ,イヌ,ウマ,ウシおよびカバを含む動物を表す形状空間を学習する。動物形状をモデルから採取し,見せかけ,アニメーションが可能であり,データに適合した。訓練中には見られない種を含む実際の動物の画像に適合させることによって,一般化を実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】