抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
個人自動車のマイルドハイブリッド電気ディーゼルパワートレインは実世界記録された運転サイクルにおける車両の縦方向動力学に関してモデル化した。理想P0とP2マイルドハイブリッド電気システムの燃料消費量削減の可能性は,ハイブリッドトポロジーが提供できるの外側境界を定義するために評価した。結果は,農村/高速道路と都市運転サイクルにおける試作車を有する現実世界の運転からの伐採されたデータと比較した。理想に近いパワートレインモデルに基づくシミュレーションは,低電力要求時の燃焼エンジンを遮断し積極的にの能力のために,試作車よりも高い燃料消費量低減を提供する。計算した燃料消費の最大の減少は,参照としてマイクロハイブリッドトポロジーを有する都市運転におけるP2構成のための41%であった。理想的なP2系からの潜在的利益を定量化するが,抽出された,そのような機械の詳細な設計プロセスのための価値ある情報を与えるトラクションアシスト電気機械の負荷プロファイル。内燃機関の高速クランキングは温和なハイブリッドの重要な特徴である,この方法のためのトルクとエネルギー必要量を定量化した:1.1kJは300msの時間窓,測定により確認されたが必要である。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】