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J-GLOBAL ID:201702281343187297   整理番号:17A1187889

取引可能信用を用いた道路網の民間の資金調達と移動度管理【Powered by NICT】

Private financing and mobility management of road network with tradable credits
著者 (5件):
資料名:
巻: 97  ページ: 158-176  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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取引可能なクレジットは強力な手段として認識されており,多くの分野で使用されている増加した。公共道路の民間資金調達の新しい種類:ビルド公平クレジット(BEC)方式による交通モビリティ管理と民間提供公共輸送インフラストラクチャの取引可能なクレジット方式を採用している,三重勝利を達成するためにた。,政府はそれ自身の資本なしにその目的(例えば新しい道路の建設,交通条件,特定の自動車排ガスしきい値)を達成することができる,民間企業は公衆の抵抗との期待利益を受けることができるおよび旅行者は,コストがほとんどゼロで混雑した交通量の低減を楽しむことができる。さらに,うっ血,肺全域にわたる重度旅行需要の爆発と管理とメンテナンスの欠如のような,伝統的な民間資金調達(例えば建設-操業-技術移転)方式の終了で発生した多くの問題がBECにおける避けることができる。一般バイレベル計画法問題は新しい道路の容量とB ECスキームにおける取引可能なクレジット方式の決定をモデル化するために定式化した。いくつかの異なるBECシナリオの特性を調べた。一般に,BECにおけるリンクサービスレベルは一定ではなく,多くの因子に依存する。いくつかの条件下において,新しいリンク上の荷電クレジットの全市場価値はその建設コストを相殺できると民間企業の利益は常に非負であることができる。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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