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J-GLOBAL ID:201702281343887370   整理番号:17A1114092

実践教育:オーストラリアの大学プログラムからのスナップショット【Powered by NICT】

Practice education: A snapshot from Australian university programmes
著者 (4件):
資料名:
巻: 64  号:ページ: 159-169  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2509A  ISSN: 0045-0766  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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背景/目的:実践教育作業療法学生のための学習プロセスの不可欠な構成要素である。オーストラリアの作業療法プログラムの劇的な増加と過去10年間に登録した学生が大学および実践教育提供者への指数関数的要求を呈する認定登録要件を満たすことである。本研究では,オーストラリアの作業療法大学プログラムの観点から実践教育を検討することを目的とした。【方法】を目的に合うように設計調査は,すべてのオーストラリアの作業療法プログラムの頭部にemailedであった。調査を提供コース,学生の数,実践教育時間とモデル,実際教育行政と資金調達,及び利害関係者への挑戦に対する定性的および定量的データを収集した。すべてのデータを要約し,記述的に示した。【結果】応答は21(95.5%)オーストラリアの大学作業療法プログラムから,5569大学と659大学院入学修士学生の全登録した。実践教育時間は研究の後年における主にし,監視のための見習いモデルを使用した。プログラムの初期に置かれる観測,シミュレーションおよびサービスラーニング経験傾向にあった。参加者は学生数は変化する臨床状況下で困難を示したことを報告した。実践教育のための1000時間要求を再検討の呼びかけた。【結論】実践教育は,オーストラリアの作業療法のための重要な問題である。学生数は教育プログラムと実際教育提供者に対する財務や資源要求を搭載している。実践教育に関連する持続可能性を確保するためのガイドラインとプロセスを開発する国家,協調的アプローチが必要である。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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