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J-GLOBAL ID:201702281407749362   整理番号:17A1635040

小型UAS検出と回避のための測距侵入受動軌道【Powered by NICT】

Orbiting intruder passive ranging for small UAS Detect-and-Avoid
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: CCTA  ページ: 1091-1096  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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軌道侵入者の受動射程距離問題,ownship航空機は一定速度で移動し,侵入航空機が軌道操作を導電性を調べた。ownshipは侵入航空機の方位角を測定すると仮定した。範囲,侵入者の出穂,角速度でパラメータ化されたフィルタバンクアルゴリズムを利用して問題を検討した。は二つの異なるシステムモデルを用いたフィルタバンクアルゴリズムの性能を調べた。最初のシステムモデルは,デカルト座標での二機の航空機の間の相対的な位置と極座標における侵入航空機の速度で構成されている。第二のシステムモデルを修正極座標である。モンテカルロシミュレーションを行い,システムモデルのためのフィルタアルゴリズムの最良のパラメータ化を決定するために時間上の根平均二乗誤差を利用した。結果は修正極座標は侵入者の出穂をより良く推定を実現する一方で,範囲を推定する場合,デカルト座標でのシステムモデルは優れていることを示した。修正極座標におけるフィルタは,デカルト座標におけるシステムより発散挙動を示すことを見出した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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航空交通管制・航法施設 
タイトルに関連する用語 (4件):
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