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J-GLOBAL ID:201702281462940961   整理番号:17A1268317

鉄道電力系統におけるDG統合と電力品質管理のための分散型アプローチ【Powered by NICT】

A distributed approach for DG integration and power quality management in railway power systems
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: EEEIC / I&CPS Europe  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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現在,鉄道システムが,より速い速度,より安定な運転と旅客交通に関する需要増加への合致に帯電した。利用鉄道負荷消費のための電力を供給するために特別な電気駆動システムが,主要な電力品質の課題が存在する。本論文では,スマートインバータによるシステムに連系される分散型発電(DGs)を考慮した鉄道電力システム(RPS)における電圧/無効電力制御問題を検討した。DGユニットから注入された理想的な無効電力を得るために開発した経済的電圧/無効電力感度解析アプローチ。適応エネルギー貯蔵法を提案し,余剰エネルギーは,エネルギー貯蔵システム(ESS)に利用可能な最終的に利用される経路。システム損失を減少させ,優れた電圧プロファイルを維持する問題は,多目的最適化問題として定式化した。六バスシステムは制御アーキテクチャ検証のために使用した。シミュレーション結果は,技術的損失の減少と自動電圧調整器に及ぼす応力を示した。設計パラメータと高効率困難なしに,モデルを実現するための容易な生体用途に用いる潜在的な特性を明らかにした。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電力系統一般 
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