文献
J-GLOBAL ID:201702281503774116   整理番号:17A1267124

オープン教育資源と基礎教育:recommentadionガイドによる関連対話【Powered by NICT】

Open educational resources and basic education: Relevant dialogues through a recommentadion guide
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CISTI  ページ: 1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,教師と学生著者の展望を通した公開教育リソース(OER)のブラジル生産の解析である。テーマについて文献的問診とブラジルにおける基礎教育のためのOER重要性と使い方のマッピングから出発して,そして教育,OER公共政策,著作権法,クリエイティブ・コモンズの歴史上でもっぱら,研究は新しい概念共生産と協調学習のための適切なOER使用に関する推奨ガイドの生産を提案した。このようなガイドの生産は,基礎教育におけるOER採用と実施プロセスを容易にするために寄与することができる。基礎教育におけるOERを適用することの妥当性は,教師と学生との間の交換の経験を通した協調学習を促進することにより教育を改善し,学生間,学生と資源との間の,何を,いつ決定に可能にすることにより,学生に自律性を提供することにより,研究する媒質を通過する手段としてその重要性により正当化される。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ドキュメンテーション一般  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る