文献
J-GLOBAL ID:201702281523058853   整理番号:17A1265291

電力グリッド上の充電と放電電気自動車の影響に関する研究【Powered by NICT】

Research on impacts of the electric vehicles charging and discharging on power grid
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CCDC  ページ: 1398-1402  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本では,より多くの関心は,電気自動車(EV)の開発は,高速化した世界のエネルギー保存と環境保護が注目されている。電気自動車は良好な環境保護性能を持ち,近似的にパワー顕著な特徴として多くの種類のエネルギーの,電気自動車は,二十一世紀に向けたグリーン輸送と考えられている。自動車メーカー,政府,環境組織は,電気自動車がよりケアした。エミッション車として,零,電気自動車は,大気環境を改善し,エネルギー構造を調整するために汚染を排出する車両を減少させる根本的にできる。,電気自動車はわが国で盛んに開発されるべきであることを仮定しているが,大規模EV充電が配電系統の系統運用と計画における実際的な問題となっている。システム性能に大きな影響を有する可能性があるが,過負荷,還元効率,劣化電力品質と増加電力系統損失など。小形自動車が電動(ハイブリッドおよび蓄電池,燃料電池自動車)に移行するにつれて,「自動車」(V2G)電力の機会が開ける。自動車と電力市場が調和される場合にのみV2Gは意味がある。配電システムに及ぼす帯電,影響を引き起こす因子,配電網への影響を減少させることを充電制御法とV2G技術の影響を議論した。現在の開発現状と問題点に基づいて,EVの傾向を論じた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る