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J-GLOBAL ID:201702281678785123   整理番号:17A1673532

並列安定化プラットフォームにおける電気油圧駆動ユニットの複合内部モデル制御の研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Composite IMC of an Electro Hydraulic Drive Unit of Parallel Stable Platform
著者 (4件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 589-596  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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油圧駆動船の安定化プラットフォームの運動制御の要求に対して、速度フィードフォワード構造に基づく複合内部モード制御方案を提案した。船舶の安定化プラットフォームの単一チャンネル油圧駆動ユニットを研究対象として、メカニズムモデリングとパラメータ識別を結合する方法を用いて、制御対象の数学モデルを得て、モデルに基づいて速度フィードフォワード構造に基づく複合制御器の設計を完成した。提案した制御法のシミュレーションと実験研究を行った。シミュレーションと実験結果は,以下を示した。速度フィードフォワード構造に基づく複合内部モード制御は,システムの追跡性能を改善し,システムの反干渉性とロバスト性を改善する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ロボットの運動・制御  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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