抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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計算容量は厳密な大きさ,重量,および電力(SWaP)限界内で提供されなければならないが自律車両は前向き安全性が重要な実時間システムのための見本である。これらのニーズを満たすの前進の有望な方法は,促進剤としてのグラフィックス処理ユニット(GPU)で強化したマルチコアプラットフォームを活用することである。このようなアプローチは,NVIDIAによって強く支持されている,そのJetson TX1ボードは,現在,自律システムのための市販されている主要マルチコア+GPU解。残念なことに,これまでTX1の有効性,または他の同等のプラットホームを評価し明らかにことを公表された安全性が重要な実時間負荷をされていない研究。本稿では,このような研究を提示した。特に,TX1はautonomousdrivingユースケースに触発されたコンピュータビジョン作業負荷を含むベンチマーク,GPU挙動のブラックボックス評価,事例研究評価により評価した。計算容量は厳密な大きさ,重量,および電力(SWaP)限界内で提供されなければならないが自律車両は前向き安全性が重要な実時間システムのための見本である。これらのニーズを満たすの前進の有望な方法は,促進剤としてのグラフィックス処理ユニット(GPU)で強化したマルチコアプラットフォームを活用することである。このようなアプローチは,NVIDIAによって強く支持されている,そのJetson TX1ボードは,現在,自律システムのための市販されている主要マルチコア+GPU解。残念なことに,これまでTX1の有効性,または他の同等のプラットホームを評価し明らかにことを公表された安全性が重要な実時間負荷をされていない研究。本稿では,このような研究を提示した。特に,TX1はautonomousdrivingユースケースに触発されたコンピュータビジョン作業負荷を含むベンチマーク,GPU挙動のブラックボックス評価,事例研究評価により評価した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】