抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,広い聴衆に導入ファッションデザインとスタイリングを教えるための講義ビデオの三つの相を実行する,すなわち「入門スタイリング」,大量オープンオンラインコース(MOOC)の設計とデリバリーについて述べた。カリキュラムとビデオ編集戦略の背後にある決定を詳細に記述し,結果は,追跡インタビュー(n=20)に基づいて評価した。前期,2016年に供給された三セッション二千講演ビューした。フィードバックに基づいて,次の主要因子である経過の成功の原因であると信じている1)カリキュラム開発は従来の経過と経験に依存し,2)講義は訓練理論と実際に従って設計した,3)指導者および指導者による議論フォーラムへの積極的な参加が起こった,4)この研究で提案したMOOCビデオは三相から成っていた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】